~DINING HALL~ 大人気のビュッフェ方式の従業員食堂

神鋼造機株式会社  代表取締役社長  早田 隆昭

当社自慢の従業員食堂をご紹介します!

従来の定食主体方式から、ビュッフェ方式へ大変革!

従業員の一番の楽しみである昼食を、快適な環境で、美味しく食べてもらおうと、福利厚生の一環として、2013年11月にリニューアルオープン!

誰もが、お昼の休憩時間が待ち遠しくなるような環境へと生まれ変わりました。最近は、お客様や取引先、企業訪問に訪れた学生にもご利用いただき、ご好評を得ています。

食堂の外観と入口はご覧のとおりです。築半世紀以上も経った歴史ある建物が大変身!

食堂に入るとビックリ!豊富なメニューが皆さんをお出迎え。

IHヒーターで保温され、いつでも美味しく召し上がっていただけます。

ビュッフェメニューのほかにも、毎日、カレーやラーメン・うどん、サラダバーがいただけます。特に、カレーライスは大人気!誰もが一度食べると、また食べたくなるという絶品!!390円とお手頃の値段で、連日売り切れが続いています>-<

麺類やスープは日替わり!特に麺類は、夏場には、冷麺やざるそば、冬場には、温かいうどんやラーメンが、冷え切った身体を温めてくれます!!

気になるお値段は…?

ご安心ください。ボリュームに応じた「量り売り方式」!

1g=1.2円!!

好きなものを選んで、お会計へ!ランチカードで、簡単に精算。

喫食スペースで、約250名が利用できます。また、食事時間以外は、商談スペースとして活用することもあります。ライトアップされた食堂も私たちの心を癒してくれます。

当社へお越しの際は、是非一度、従業員食堂をご利用ください!!

○所在地:岐阜県大垣市本今町1682番地の2

○電話番号:0584-89-3121

http://www.shinko-zoki.co.jp/